制作実績とお仕事について その1

ボードゲーム関係のビジュアルデザインやイラストの
お仕事の実績をまとめていきます。
依頼主様は一緒にボードゲームを一緒に遊ぶ間柄としても
お世話になっている方ばかりです。
いつもありがとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

クイズワーカープレイスメント

俺専用ゲームズ/2016年)



パッケージ・ボードカード枠(イラスト・タイトルロゴ込)
制作時間…タイトルロゴ 初回アップまで一週間ほど、パッケージ 3日ほど

ワーカープレイスメントのシステムを使って一問多答のクイズに答えるゲームです。
ボードゲーム関連でははじめてのお仕事で、俺専用ゲームズ様のゲームマーケット用POPも制作させていただきました。
2016年は周りでゴリラが流行っていた気がします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ブシツからの脱出

らっくむーびー/2017年)
イベント告知A4チラシ(イラスト、タイトル文字込)
制作時間…初回アップまで4日ほど

ボードゲームがたくさん出てくる、期間限定の謎とき脱出ゲームイベント。デバッグも体験させていただきました。
らっくむーびーはイマイさんとゆきちゃんの二人組で、ゲームのプロデュースや動画制作やイベントなど、楽しい企画をされています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ライスダイス

トイドロップ/2018年)


パッケージ・カード13点(イラスト・レイアウト込)
制作時間… 初回アップまで三週間ほど

ダイス目をキープしてお弁当をつくるゲーム。
1の目は梅干し、ほかは黒ゴマという発想がナイスです。
京都のボードゲームカフェcomedy様の宣伝カードが入っています。お米たべよう!


2018年1月現在、ボードゲームの説明書のレイアウト調整のお仕事を承っております。
詳しくはこちら(PDF)

ロゴやイラストの制作につきましてもご相談承ります。

コメント

このブログの人気の投稿

ブルゴーニュ サマリーとDIY

スカルキング便利セット

キャンセレーション・ブラックレディの説明書をつくりました