ボードラン・京都のチラシを制作させていただきました

京都でボードゲームを楽しむスタンプラリーイベント「ボードラン・京都」の
チラシを制作させていただきました。
「ボードラン・京都」は、6/15(金)から2ヶ月間、京都市内の8店舗で行われます。
(※後日追記…GAME BAR CLANTZさんが期間中営業されないため、7店舗になりました。)




このマップ、とても便利です!

どんな仕組みのイベント?


1. スタンプ台紙を購入★
ラリー期間中、参加店舗に来店して800円で購入できます。

2.お店でボードゲームを遊ぶ!
お店指定のゲームを遊べば、来店スタンプとは別に "追加スタンプ"がもらえます。
もちろん、時間の限り好きなゲームを遊んでOKです!

3.お会計時に台紙を提示してお得に利用&スタンプGET!
スタンプ台紙があれば、お店ごとに異なるサービスが受けられます。

4.スタンプを8つ集めたら、2ヶ月間のシーズンパスGET!
来店のたびにお得なサービスが受けられる、かっちょいいシーズンパスです。
サービスはお店によって異なります。

5.スタンプ全制覇で限定プレゼントがもらえる!
スタンプを全部(16個)集められたら限定グッズGET!
2018年6月6日現在、どんなプレゼントなのかはまだ情報解禁待ちです。
気になりますね!

- - - - - - - - - - - - - - - -

あと…これは仕事とは関係なく個人的にしようと思っていることなのですが
ラリー期間中、参加店舗を巡りながら、このブログにお店の紹介記事をUPしていく予定です。

ボードゲーム未経験の人にむけて、楽しさを伝えるのも大事だと思うのですが
それ以上に、疑問や不安を解消して身近に感じてもらう必要があると思っています。

「ボードゲームできる場所にはじめて行くのは不安」「一人でも行けるのかな」「自分にあったお店はどこだろう」「料金に見合うだけ楽しめるのかな」…
そんな不安をなくして、ちょっと行ってみようかなと思ってもらえたらいいなと思います。

もちろん「ラリーには参加しないけどこれを機会に行ってみる」というのもいいのではないでしょうか◎
いっしょにお店巡りをしてくださる方、募集しています★

コメント

このブログの人気の投稿

ブルゴーニュ サマリーとDIY

99

クリベッジ(2人用)のサマリーを作りました