2018年の思い出(前半)

2018年、色々ありました。杜の家での企画や制作物をまとめます。

1月

年始は実家に帰省して、さいふるに行きました
天神のカフェミープルやJELLY JELLY CAFEにも寄って、友達が増えました。


オープン会持ち込みのゲームの紹介タグなんかも作りました。


新年一発目のトリテ会ではミニミゼール大会が盛り上がりました。

滋賀県内でのファミリー向けボードゲームイベントのお手伝いに行きました。こどもと遊ぶの楽しい。



2月
Stefan feld氏のゲームを週替わりで遊ぶ、フェルト月間というのをしました。




TOYDROP様の「ライスダイス」のアートワークのお仕事をいただきました。


今年はトリテ会をほぼ毎月しました。


4月
鴨川でお花見ボードゲーム会をしました。
たくさんの人に来てもらえて楽しかったです!





カロムにもはまりました。


6月
京都のボードゲーム関連のお店をめぐるスタンプラリー、ボードラン・京都」の広報物やノベルティなどを作成させていただきました



ASOBITION様からのご依頼で新版エルタイルズのアートを一式制作させていただきました。印刷も美しい仕上がりで、たくさんの人に遊んでもらえて嬉しかったです!



大喜利とボードゲームの会をしました。だんぺ〜さんありがとう。


サマリーなどもたくさん作りました。



コメント

このブログの人気の投稿

ブルゴーニュ サマリーとDIY

スカルキング便利セット

キャンセレーション・ブラックレディの説明書をつくりました